大阪府茨木の歯医者(歯科)の小山デンタルクリニック。一般歯科、ホワイトニング、審美歯科、予防歯科まで診療を受け付けております。

院内のご案内

受 付
待 合
診察室
患者様一人一人と充分なコミュニケーションをとり、良質な医療を提供できるよう、診療室はプライバシーが確保された全室個室となっております。リラックスした雰囲気の中、丁寧な治療をお受けいただけます。
通路

設備のご案内

CT(3次元レントゲンシステム)
より正確な診断を行うため、CT(3次元レントゲンシステム)を導入しています。3次元(立体的)に撮影した画像で、通常のレントゲンでは視認できない部分等を確認できます。
炭酸ガスレーザー
炎症・腫れ・傷がある場合、レーザー照射することにより、早く症状がひき痛みも軽減されます。また免疫機能を高める効果があります。
炭酸ガスレーザーについて詳しくはこちら >>
オートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)
治療で使用した器具を高温蒸気で殺菌消毒する機器です。高温蒸気で消毒するため、全ての細菌を滅菌するので、患者様にはいつでも清潔な器具を治療時に使用しています。
デンティスター
患者様一人一人を院内感染から守るため、高温オイルで器具を内部までしっかり殺菌します。
超音波洗浄器
治療で使用した器具を超音波の振動で洗浄する機器です。手洗いではおとしきれない細かな汚れを、超強力洗浄で確実におとします。
口腔外バキューム
治療時に口腔外にもれる有害な浮遊粉塵をキャッチし吸引します。室内の空気がきれいに保たれ、患者様の健康を守ります。
ガリレアンルーペ(拡大鏡)
精度の高い(はずれにくい、こわれにくい)詰め物やかぶせ物をご提供できるよう、より細部まで確認できるルーペを使用しています。
Care3
歯を削る器具などがを自動洗浄し注油をします。
アネジェクト(歯科用電動注射器)
3段階の速度で注射ができます。コンピューター制御により、注射開始から注入速度がゆるやかに上るため、痛みが少ない理想的な注射ができます。
AED
心臓が痙攣し血液を流すポンプを失った状態になった心臓に対して、電気ショックを与え正常なリズムに戻すための医療機器です。
エピペン
アナフィラシキーの進行を一時的に緩和し、ショック症状への進展を防ぐため緊急補助治療に使用される医薬品です。
アロマディフューザー
アロマの香りでゆっくりお寛ぎ下さい。
ウオーターサーバー
コーヒー、お茶をご用意しています。富士山の天然水をお楽しみ下さい。

小山デンタルクリニックClinic Information

〒567-0034 大阪府茨木市中穂積2-2-1

TEL 072-665-5127
JR「茨木」駅西出口より 徒歩約7分

駐車場:25台/駐輪場:10台
ドラッグストアサーバと駐車場を共有しておりますので、駐車場内はどこでもご利用可能です

★…土曜は14:00まで診療
※最終受付は診療終了の30分前です

休診日木曜・日曜・祝日・土曜午後

PAGETOP
Copyright © 2019 KOYAMA DENTAL CLINIC All Rights Reserved.
インターネット予約はこちらインターネット予約はこちら ページTOPへ戻る